ワーテルロー [DVD]

ネットでなんでも観られるかというとそうでもない。
ややこしい権利関係で埋もれつつある名作を復刻している会社に元の同僚が勤めているので買ってみた。
曲のみ耳に焼き付いている「いそしぎ」なんかも観てみたい。

お金の流れでわかる世界の歴史

ENGELBERT HUMPERDINC

関連記事

  1. SONY FM/AMポータブルラジオ ICF-801

    名機ICF-801もいよいよ販売終了ですか。買ったのは半年ほど前だから、まだまだ長く使えそうです…

  2. スマートスピーカー Google Home mini

    ビックカメラで半額セールをやっていたのを知らずに、ヨドバシカメラで購入。3千円損した。…

  3. 小鹿田焼(おんたやき)フリーカップ

    かのバーナード・リーチが愛したという焼き物。友人の結婚祝いに大分トキハのネットショップで購入。…

  4. Buck 505

    ebayだと日本で売っている半分の値段で買えた。2週間待たねばならないが、かなりお得。…

  5. Buck Knife 110 Folding Hunter D2…

    鉄と木と革の組み合わせがたまらない。ebayにはいろんな110があるので、見てて飽きないです。…

  6. Amazon Echo Plus (Newモデル)、スマートホー…

    ご招待いただいたのでカートに入れましたよ。…

  7. ebay

    到着したBuck 112は、エンドボルスターに凹みのある不良品でした。本来なら検品ではねられるべ…

  8. Raspberry Pi 3 Model B+ element1…

    B+を購入。起動が速い。処理速度も若干速い模様。ステレオジャックから音が出ないのは調整中。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP