Buck Knife 110 Folding Hunter D2, Cocobolo, Flat Grind “Handsome Jack”

鉄と木と革の組み合わせがたまらない。
ebayにはいろんな110があるので、見てて飽きないです。

https://goo.gl/cAUzfC

[新版]デザイナーズカラーチャート

小鹿田焼(おんたやき)フリーカップ

関連記事

  1. SONY FM/AMポータブルラジオ ICF-801

    名機ICF-801もいよいよ販売終了ですか。買ったのは半年ほど前だから、まだまだ長く使えそうです…

  2. iPhone 7

    カミさんのお誕生日プレゼントにiPhone7を購入して、ついでに格安スマホに乗り換えた。某キャリ…

  3. 小鹿田焼(おんたやき)フリーカップ

    かのバーナード・リーチが愛したという焼き物。友人の結婚祝いに大分トキハのネットショップで購入。…

  4. ebay

    到着したBuck 112は、エンドボルスターに凹みのある不良品でした。本来なら検品ではねられるべ…

  5. Raspberry Pi 3 本体+5V/2.5A USB電源ア…

    AIのことをあれこれ調べていて、新しいおもちゃと出会ってしまいました。値段が安いのがうれしいです。…

  6. Buck 505

    ebayだと日本で売っている半分の値段で買えた。2週間待たねばならないが、かなりお得。…

  7. Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック

    夏休みに実家で音楽も聴けたしネットの閲覧もできました。Gyaoを観ることができないのが残念だが、…

  8. ワーテルロー [DVD]

    ネットでなんでも観られるかというとそうでもない。ややこしい権利関係で埋もれつつある名作を復刻して…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP