Etsy

じわじわと愛着がわいてきたBuck 112のシースをEtsyで購入。
到着するまで大人しく待ってます。

戦場学んだこと、伝えたいこと

ぴーちゃん

関連記事

  1. Buck Knife 110 Folding Hunter D2…

    鉄と木と革の組み合わせがたまらない。ebayにはいろんな110があるので、見てて飽きないです。…

  2. I-O DATA スマホ ペット 子供 見守り 会話OK/録画/…

    これは本当に買ってよかった。もうワンランク上の機種でもよかった。…

  3. EPSON エプソン プリンター エコタンク搭載 インクジェット…

    タンクのでかいのを買ってみた。ランニングコストが安くつくはず。…

  4. スマートスピーカー Google Home mini

    ビックカメラで半額セールをやっていたのを知らずに、ヨドバシカメラで購入。3千円損した。…

  5. Buck 505 & Sheath

    銃刀法をクリアしてるサイズなので会社に持ってきた。…

  6. ebay

    到着したBuck 112は、エンドボルスターに凹みのある不良品でした。本来なら検品ではねられるべ…

  7. Amazon Echo Plus (Newモデル)、スマートホー…

    ご招待いただいたのでカートに入れましたよ。…

  8. sheath

    シースをEtsyで購入。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP