iPhone 7

カミさんのお誕生日プレゼントにiPhone7を購入して、ついでに格安スマホに乗り換えた。
某キャリアのショップ店員は「あと三週間待つといいですよ」とか「いまだとウン万円損ですよ」とか「格安スマホはこんなに不便ですよ」とか言いながら、自社の「格安スマホに乗り換えもできますよ」などとくどくど説明してきたが、当方すべて下調べ済みなので「いいからさっさと手続きして」と促した。
新たに格安スマホと契約して、自宅でiPhone7をアクティベート。iCloudであれよあれよという間に、壁紙からアプリまで、今まで通りの環境が再構築できましたよ。
LINEの設定のみやや戸惑っていたようだが、それ以外は全く問題なし。これで料金が5分の1以下になるのだから、実にスッキリした気分である。

 

 

 

 

 

 

編集者の危機管理術―名誉・プライバシー・著作権・表現

[新版]デザイナーズカラーチャート

関連記事

  1. Etsy

    じわじわと愛着がわいてきたBuck 112のシースをEtsyで購入。到着するまで大人しく待ってま…

  2. For Raspberry Pi 3 Model B+ /3B …

    アマゾンだと1900円。ebayなら千円ちょっとで買える。到着まで2週間かかるけど。…

  3. SONY FM/AMポータブルラジオ ICF-801

    名機ICF-801もいよいよ販売終了ですか。買ったのは半年ほど前だから、まだまだ長く使えそうです…

  4. I-O DATA スマホ ペット 子供 見守り 会話OK/録画/…

    これは本当に買ってよかった。もうワンランク上の機種でもよかった。…

  5. Raspberry Pi 3 Model B+ element1…

    B+を購入。起動が速い。処理速度も若干速い模様。ステレオジャックから音が出ないのは調整中。…

  6. Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック

    夏休みに実家で音楽も聴けたしネットの閲覧もできました。Gyaoを観ることができないのが残念だが、…

  7. Buck 505 & Sheath

    銃刀法をクリアしてるサイズなので会社に持ってきた。…

  8. EPSON エプソン プリンター エコタンク搭載 インクジェット…

    タンクのでかいのを買ってみた。ランニングコストが安くつくはず。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP